memoります

忘れる事が多くメモします

10月3日(土)晴れ

自室気温26度~24度 湿度62%~60% すごしやすいさわやかな日
5:30起床 洗濯機セット 散歩へ50分 ボーっと歩いていたかな ポメちゃんに会った
つきそいおじさん毎日衣服が違う 秋だから?いろんな色を着ているから気づいたこと
自分は?3つくらいを交代で着る 考えるのめんどう
庭、道路の掃き掃除 草むしり


今日も洗濯 大物を 家族の夏毛布など洗う 布団干す みんなの分 重いから
けっこうな重労働 年令増すごと 大変な作業
8:50 スーパーへ (えのき1 さつまいも1袋 秋鮭3 玉ねぎ6 パン1
           よもぎ餅1袋 サラぴーな1 鮭香味焼3)
10:00~ 孫2人 勉強会 土日分の宿題多し 子供はたいへんだ いまのじだい
外で遊ぶ子あまり見かけないもんね 塾とか お家でゲームとか いいのか悪いのか
ママは 土日も仕事 孫の食事 昼、夜 作る おっとはしばらくいないから
残り物を食べてくれる人がいない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する