memoります

忘れる事が多くメモします

11月16日(火)曇り

自室気温16℃20℃~ 湿度68%~50%
5時半起床 順調に目覚め 洗濯機セット~散歩いつもの道1時間
写真を撮りたい いっつも同じ 


さざんか

 

 

   

 

 

ピンクが好きなので たくさんのせた



9:00スーパーへ(豚肉1p ぶどう1p もやし1 フルーツワッフル4 )
🍳 シチュー(里芋・玉ねぎ・葫・人参・きのこ・豚肉)
  白菜サラダ(白菜・ツナ缶・マヨ)最近、白菜が安いので毎日作る ゴマ省略
  鱈ソテー 野菜いろいろ味噌汁 特製サラダおっと用、毎日同じ



今朝の空 ⏰


日経均 29808,12 ↑31,32 小幅続伸
米長期金利の上昇で米国株式が小幅下落が重し、寄り付き後95、55安~もみ合い、米中首脳会談をにらみつつ、中国・上海総合指数や香港ハンセン指数の上げで株価指数先物に買いが入り、184円13銭高~3万円接近後は戻り売りや利益確定売りに、後場入り後にマイナス~下値は限定~小高い水準に戻した。
ソフバン 7,113 ↑113 ジャスト 5,910 ↑90 インフォ 2,127 ↓55 年安
バリュー 5,200 ↓90 マネックス 846 ↓48 Àバランス 5,200 ↓90


4時 孫連れて耳鼻科へ~5時終了 帰り東武ストアへ(フランクフルト2袋)
宿題のつきあい1時間~食事 午前中に下ごしらえしたので余裕


📺韓ドラ 連続ドラマ 今日終了したのあって がっかり 楽しさ絶好調だったのに
 最終回って、あわただしく凝縮して終わるのが多い
 1時間の中で 半年後とか6年後とか急に変えてむりやり終える 日本の朝ドラとかもそう
 今日のも1日分であと20回はドラマを作れそうな気がする なぜ無理やり終わらせるのか わからん


 ドライブのシーン 運転しながら助手席の人と顔を見ながら会話 それが長いから
 前をしっかり見て運転してほしい あぶないなー ドラマだからしょうがないけどハラハラするよ

 車で尾行するときも すぐ後ろについて バレバレじゃないの ドキドキするよ
 おおざっぱさが おもしろいんだろうね 日本のドラマは精密すぎるから さらっと見れないのかも


📔ブログでつぶやけること 感謝 コメントいただき会話を書けること 感謝
 思っていることを全部書けるわけじゃないし 人の目にふれるから かっこつけて書いたりするし
 せのびして書こうとも思うし 思うこと書いて誰かに伝わるか・・考える必要ないだろうし
 小説家じゃないから へたでもいいし
 ブログを拝見して 真似したり 自分と同じ考えだー ほっとしたり
 写真1枚でも その人らしい 一言一文だけでも その人が出る 伝わってくるものがある
 読者登録が多くなると 読むのに時間がかかって ななめよみ?したりも
 


日経均

×

非ログインユーザーとして返信する