memoります

忘れる事が多くメモします

11月15日(月)晴れ

自室気温10℃~20℃  湿度65%~40%
5時半起床 順調な目覚め 薄暗い中 使用後タオルであっちこっち拭き掃除いつもの
洗濯機セット~散歩いつもの道を1時間ちょっと 今日は快晴で雨量0%とのこと
布団など干し放題


さざんか 先日の趣味の園芸❀つばきとさざんかの違い 花びらが広がっているのが さざんか他いろいろあった

 

空と畑

 


9:00スーパーへ(トレぺ2p 長いも1 白菜2 あんこ餅1p 真鱈6切 )
図書館へ 先日もらった雑誌を返却ポストへ返した いいのか悪いのかわからないけど


帰りにヨーカ堂へ 普段買い物しないお店をチェック ぐるぐる3回転してジュース等買う
ヨーカ(フルーツミックスジュース5 リプトンミルク2 焼きプリン5 )



今朝の空 ⏰


日経均 29,776,80 ↑166,83 3営業日続伸
NYダウ4日ぶり反発、10月消費者物価指数(CPI)を受けた金利上昇が落ち着き、ハイテク株を中心に買いが入った。東京市場では東エレク<8035>の好決算もハイテク株の買いを誘い、197円高スタート一時251.91円高まで上昇、節目の3万円に迫ると売りが出て上値重い
ソフバン 7,000 ↑153 ジャスト 5,820 ↑140 インフォ 182 ↓4
バリュー 5,290 ↑340 年高 マネックス 894 ↓9 Àバランス 5,420 ↑230


4時ころ 孫を耳鼻科へ 1時間かかる 帰りに東武ストア 近くにあるからつい
(ヨーグルト4 かまぼこ2 白身魚揚げ1p グレープフルーツ4 食パン1 魚河岸揚げ1p )
帰宅後 宿題のおつきあい 料理他 慌ただしい夕方 おいしいものを食べさせたい🍚

×

非ログインユーザーとして返信する