memoります

忘れる事が多くメモします

11月1日(月)曇り

自室気温20℃~18℃ 湿度70%
5時半起床 4時半ころ目が覚め テレビをつけたら選挙結果の放送
自民が圧勝か  変わらないね 
自分が入れた方 落選 あぶないとのうわさで応援の投票 ざんねんでした
洗濯機セット・・・幼稚園方面へ散歩 
2才孫の幼稚園の お迎えを頼まれたとき どのくらい徒歩時間がかかるか調べた 20分弱
そこから大きい公園方面へ ラジオ体操をしている方あり


検索 ローズリーフセージ  サルビアインボルクラータ  初めて目にしたような

                     マンデビラ 初めて見たような

 


9:00 スーパーへ(新潟コシヒカリ5k キャベツ1 厚揚げ4 )
         (新潟コシヒカリ5k キャベツ1 厚揚げ4 )
(赤ブドウ1p 絹豆腐8 キャベツ半分✖2 納豆4×4 真鱈8 新潟コシヒカリ5k


紫式部  おみごとです

曇りの公園

 

 


日経均 29647,08 ↑754,39 大幅続伸
衆院選で自民党が絶対安定多数となる議席を確保したことで政治の不透明感が解消され、岸田政権の経済政策に対する期待が高まった。
ソフバン 6,329 ↑165 ジャスト 5,950 ↑60 インフォ 2,185 ↑3
バリュー 4,685 ↑195 マネックス 775 ↑37 Àバランス 5,400 ↑70

×

非ログインユーザーとして返信する