memoります

忘れる事が多くメモします

11月2日(火)曇り~晴れ

自室気温 20℃~23℃ 湿度70%~48%
5時半起床 おきたら外は小雨 洗濯、、家事一般、、もろもろ


りんごがおいしい季節です   リンゴ畑  もぎたくなるしんり

 



8:10 病院へ~8:25 着 早くいけばスムーズにいくと思ったが
今日は、先週より 呼ばれるのが 全部 遅い
混んでいるのか スタッフの手際がわるいのか^^^^
早く行っても 早く出来るわけじゃなかった   わたしはひまじんだけど
長椅子に座っていると すぐ隣に座ってくる方あり 2回もあった
さりげなく 場所を変えて座りなおす 一つ置きで座るようになっているのに
私の隣にすわりたいのか・・・

診療の結果 血液検査結果 良好 薬のおかげ
1か月後 再院とのこと 1か月分の薬もらって ¥5,535
<4週間に一度検査する重要の>
基準値 FT3(甲状腺ホルモン)2,10-3,10 FT4(甲状腺ホルモン)0,75-1,42 TSH  0,610-4,230
8/6             8,27  H              2,76 H      0,003 Ⅼ
9/7             3,30  H              1,25       0,009 Ⅼ
10/5              1,70 Ⅼ                0,48 Ⅼ      2,635
11/2              1,96 Ⅼ                0,60 Ⅼ       3,239

かなり普通に改善した 薬がきいているから 今後も2,3年飲むかんじ
血液で隔週 沢山の検査をしてもらい用紙をチェック  比べて見るのもおもしろい
血糖70まで下がる 中性脂肪40まで下がる コレステロール大分下がる薬のせい 他良好


日経均 29520,90 ↓126,18 反落
前日に衆院選結果を受けて急伸して、今日は利益確定売りが先行184円安スタート。前場には好業績銘柄が買われ下げ渋ったが、祝日や米連邦公開市場委員会(FOMC)を前に持ち高調整の売りが出たほか、NYダウ先物の時間外取引での下落や円相場の上昇もあって下落
ソフバン 6,316 ↓13 ジャスト 5,890 ↓30 インフォ 2,202 ↑17
マネックス 745 ↓30 バリュー 4,755 ↑70 Àバランス 5,350 ↓50


スーパーへ(絹厚揚げ10 生餃子2p )
東武ストア(フランクフルト大3袋 スナックサンド1 牛乳1 白桃じゅー2 玉こんにゃく5p ブルーダイヤ6 )
コープ(人参1袋 もやし大1 蒸しだこ1p オーシャンキング1p 秋鮭4 カフェオレ2 )

×

非ログインユーザーとして返信する