memoります

忘れる事が多くメモします

10月19日(火)曇り、雨

自室気温16℃~18℃ 湿度70%~60%
6時40分起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの道をカットして50分


ヤマボウシの実                   ミントの花

 

百日草 まだがんばっている         ひまわり まだ咲いてるぞ

 

曇り 時計

 


洗濯もの家干しで外出
8時15分 病院へ いつもより30分早め 雨が時々降るので徒歩+自転車
8時40分着 すぐ血液検査 早い 9時前からやってるのだった
患者さんが少なく スムーズな流れ
待合では 台所の本を読んで時間つぶし
(椅子に座っているとき 高齢男性がのどから変な声を発している ずーーっと 気になる)
(椅子に座っているとき 目の前に3人で立って、ずーっとおしゃべり 気になる)
人とのかかわりが少ない生活をしているから 知らない人がわずらわしく思うのかも


血液検査の結果 良好 コレステロール値も下がりすぎなくらい 薬のせい
2週間後 再度受診 その後 1か月後受診予定 ¥1,670 血液検査少ない日で安価


帰り
スーパーへ(納豆3×4 大豆のお肉1p 豚肉1p 厚揚げ8 ちくわパン1 クロワッサン2袋 タンタンメン3×4 )
コープへ(チョコチップ3箱 サブレ1 ポリッピ1 イカピー1 アスパラ1 卵1 )
(ムーンライト3箱 イカピー1 ポリッピ1 サブレ1 アスパラ1 卵1 )
(サブレ1 チョイス3箱 アスパラ1 ポリッピ1 イカピー1 卵1 )卵の日で3回 お菓子いっぱい


🍳 シチュー🍛 ごはんにかけて おいしいのなんの😋寒いときはあったかいのがイイ
   厚揚げ煮 湯豆腐🍲


日経均 29215,52 ↑190,06 反発
NYでハイテク株中心に上昇した流れを受け、半導体関連株などに買いが先行。株価指数先物に断続的な買いが入り、その後、利益確定売りに上げ幅を縮小~アジア株高を支えに盛り返し、後場上昇
ソフバン 6,429 ↑191 ジャスト 5,880 ↑80 インフォ 2,393 ↑51
マネックス 737 ↑10 バリュー 4,850 ↑30 Àバランス 5,680 ↑450


📺 テレビのリモコン 昨日から 反応悪い 電池を変えてもダメ
  思い出した 去年も 寒いとき 反応が遅かった こたつに入れたんだった
  今日は 毛布にくるんで温めたら なおった 韓ドラが見れた しあわせ♡

×

非ログインユーザーとして返信する