memoります

忘れる事が多くメモします

10月18日(月)晴れ

自室気温11℃~20℃  湿度70%~40%
5時半起床 洗濯機セット 散歩 1時間いつもの道へ
あまりの寒さにびっくり 長袖で歩く
散歩の方達 今日の挨拶の言葉 「寒くなりましたねー」
室内気温 窓のそば20℃ パソコン表示11℃ 部屋の中で9度も違う


ケイトウ  カラフルでかわいい


朝の空 北側                朝の空 西側

 

東の空 日の出          西側 南京ハゼが枝落ちされていた ヒヨドリが増えたからだそう

 


8:40~流山免許センターへ 9:30着 車で 1時間弱で着いた
前回までは 幕張へ行っていて混雑がひどかった 最近、受けられる場所が増えた
受講者少なめ 混雑なし 11時頃完了
視力検査 らくらくごうかく♪ よかった
写真はマスクなし 当然か 老け顔はしょうがない 
免許証は、ひとに見せることはほとんどないし◎



 



12時帰宅 スーパーへ(ゆでそば1 納豆3 大根1 )
コープ(サブレ1 片栗粉1 )(レタス1 ビタミンジュース1 片栗粉1 )
   (カフェオレ1 サブレ1 片栗粉 )片栗粉の特売買うため3回買う


日経均 29025,46 ↓43,17 反落
ソフバン 6,238 ↓52 ジャスト 5,800 ↓30 インフォ 2,342 ↓32
ピリング 1,368 ↑124 マネックス 727 ↑40 Àバランス 5,230 ↑10


15夜 栗名月とか  月は まだ丸くない 左下がやせていた 🌕☆ 一番星?もセット
あしたは 2週に一度の検診日 薬でコントロールされている 本当の自分じゃない
薬に助けられて健康を維持してる  医療に感謝 長生きしよう
ほんとに 寒い日だった 

×

非ログインユーザーとして返信する