memoります

忘れる事が多くメモします

10月17日(日)雨

自室気温20℃~25℃ 湿度70%
5時50分起床 洗濯機セット~散歩へ1時間
薄暗く雨が降りそうな模様 傘持参 
途中、花の写真を撮ったのに 殆どぼけた 原因わからず ぼーっとしていたかな
帰る途中から雨が降る


道端の花
シオン

ショウジョウソウ(サマーポインセチア)

9:00 スーパーへ 買うものなく 水をくむだけ
9:30 コープへ(うどん3×5 チーズ1 チョコパイ1p 卵1 )
  (うどん3 チョイスビスケ3箱 チョコチップ3箱 卵1 )
  (ゼリー菓1袋 チョコチップ3箱 チョイス3箱 卵1 )
  卵の日で3回 お返し用のビスケ等を買う


🍳 カレー作成   昼にうどん  
  畑の保存じゃが 芽が出てきた ポロポロ落として早めに使おう
  久しぶりのカレーライスが おいしかった~ バーモントのルウですが。明日もカレー



セイタカアワダチソウ           ブルビネ・フルテスケンス(花アロエ) 

 

午後から 寒さを感じる 窓はいつも開けて、半袖のシャツ一枚 半ズボン
長ズボン、長袖シャツに変える 体がほんわかして気持ちよい
年をとったら 気温差をあまり感じなくなって 気を付けないとだめかも


明日は、運転免許更新に 免許センターまで行く予定
視力検査が 心配 白内障の手術をして良く見えるので大丈夫と思うけど 
あと、写真が心配 お化粧しようか マスクはしないで撮影かな 
まゆを書いて 口紅は? ほうれいせんは?かくせなそう 早く寝よう

×

非ログインユーザーとして返信する