memoります

忘れる事が多くメモします

9月29日(火)曇り&晴れ

自室気温25度~20度 湿度55%~60% 快適気温
5時起床 3時と4時に目が覚めた 時計を見る 月が明るいから?目がさめる?
洗濯機セット 散歩50分 曇り空 また ポメちゃんにいつものとこで会う(つきそい
紳士の衣服@@白タートル長袖 新品のようで折あとがあった)かんさつしてごめん
(おっとのヨレヨレ服をそうぞうしてしまう )
洗濯機 4回も稼働 おっとの夏寝具をじゃんじゃん洗い干す いないまの洗濯←×ちがう
涼しくなったからか なにか動きたい


8:50 スーパーへ (納豆2 餃子2 焼きそば1 きゅうり漬2袋 秋鮭6 トマト5
           玉ねぎ6 サイコロステーキ1 )半額多し
   コープへ(赤魚みりん4 かにかま2パック 身欠にしん8 わさび1 グレフル)


●アガパンサスの種を植えた
●マリーゴールド 化学肥料あげた すこしつぼみがついてきた
今年は雨が多くいつもの年より花の咲く期間が短かった
葉が多いのでまだ咲けるか 気温がもんだいだ


2年前にもらった3株の彼岸花が1本咲いた 去年は咲かなかった まだ幼いかんじ


※昨日 東京株式市場で〈日経500種平均株価〉
キーエンスなど成長企業多く含む バブル期につけた史上最高値を更新


今日 ジャストシステム また高値更新 どんだけー
今日 配当が届く

年2回 配当

×

非ログインユーザーとして返信する