memoります

忘れる事が多くメモします

9月21日(火)晴れ

自室気温21℃~27℃  湿度70%~50%
5時半起床 洗濯、家事 病院行く日なので散歩ヤメ


ルリマツリ


8:30⇒自転車で20分 総合病院着
血液検査→検査内容取りに行く(カルテの中に結果内容!覗いてみる)
内科受付に提出→内科検診 良くなってきている。薬の効果で他、機能数値上昇したとか
「食後、胃痛になる。長く歩くと胃痛になる。伝えたが、聞いてくれただけ;;」
また、2週間 朝晩1錠づつ薬飲むだけ ¥1,680
(TSHレセプター抗体)今回検査しないので安いのか 4週間に1回だけの検査?


待合室で 「人と暮らしと台所」の本を見ていたので あっという間で終わった感じ
11時終了  
スーパーへ寄る(納豆3×2 かにかま1p ピザ2 海老焼売1p ベーコン1p きゅうり漬物1p 天ぷらセット2p、えび、イカ、キス、穴子、ホタテ)
レシート取るの忘れる 昨日も せっかち&忘れやすい ✖ ✖


コープへ(パプリカ4 人参3 とうもろこし4 卵1p かにかま1p)
(留守の間、次女が来たそうで  次女宅へ お土産持って訪問)


日経均 29839,71 ↓660,34 大幅反落
朝方は、中国不動産大手の中国恒大集団の資金繰り懸念から20日の海外市場で株安が進んだ流れを受け、リスク回避の売りが先行した。下げ幅を拡大し、前場早々667円53銭安まで下落した。時間外取引の米株価指数先物高もあり下げ渋ったが、買いは続かず大幅反落
ソフバン 6,329 ↓332 ジャスト 7,080 ↓250 インフォ 2,529 ↓49
バリュー 4,850 ↓95 Àバランス 5,300 ↓80 マネックス 570 ↓26

🍳 久しぶり天ぷら 途中 野菜追加 焼売追加、かにかま追加 沢山揚げる  味噌汁
  涼しくなり 揚げ物したが 揚げたては おいしい


夜 7時ごろ 東の空に 満月が🌕 少し雲 あり

(夜 食後の薬飲んで  また腹痛 吐き気 薬のせいかもしれない
  2時間位横になり治る 明日 また様子をみる)

 

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する