memoります

忘れる事が多くメモします

9月20日(月)晴れ

自室気温26℃~21℃  湿度60%~50%
5時起床 明るさで目が覚める 良い天気 洗濯機セット~散歩へ
2時間半も ゆっくり歩いていた


大きい公園へ、途中、中古物件を見つけた🏠 \(^_^)/


公園の池を撮影・・・ あ・すすきをとるんだった
沼地をイメージしながら南西へ
  
ススキの原は フェンスで仕切られ 入れない残念
通路に面して 赤まんまが生えている 一本ずつ 摘む
(数人に声をかけられた^^)ラジオ体操帰りの年配者が多い


摘んだ 赤まんま ツタで結んで ハイ ポーズ 📷



はい 上からも  ススキが1本 わかるかなー

朝から 空がきれい

いつもの公園

ススキみつけたのに 入って行けない  残念な場所


9:00 スーパーへ(六条麦茶56 ひきわり納豆 納豆3×5 ゆでそば1 雪の宿1袋 イカぴーな1p 巨峰1p いけメンマ1p うどん2 焼売1p トレぺ2p )


🍳 昼 うどん(落とし卵・きのこ・たまねぎ・しなちく)夜 納豆巻き 味噌汁 餃子


快適な気温 なんでもかんでも干しまくる  あーーいい天気だー
床拭き トイレ丁寧掃除 庭、草むしり 蚊がまだいる 手足が出ていたから、刺された


おっとは サイクリングへ 良い気候だし乗りたくなる季節でしょう
帰りに畑で ししとう、みょうが、いちじく 摘んできた


玄関に飾る  ボケる
今夜も月が まんまる 東の空高くかがやき 窓ガラスに光を入れてくれる


小鳥の写真を撮ったのにひどいボケ でものせる

×

非ログインユーザーとして返信する