memoります

忘れる事が多くメモします

9月3日(金)雨

自室気温20℃~24℃ 湿度78%~70%
5時半起床 洗濯 昨日の部屋干し乾燥機へ 雨☂散歩やめ (´▽`) ホッ


8:50 スーパーへ(納豆3×2 絹豆腐4丁 あかもく3p 味噌1 豚ひき肉1p ロースハム1p さつまいも12本 キャベツ1 )
野菜が最近 高くてびっくりします(*_*;
レタス・トマト・胡瓜・セロリ・葉物  高いときは買うのをがまん
キャベツが最近安い  特価で98円になるときが多い  さつまいも安い

キャベツを多めに買って使いましょう

🍳千切りキャベツ  キャベツサラダ(ハム・玉ねぎ・ゆで卵・焼き卵・マヨ)
マーボ豆腐(玉ねぎ・きのこ・にんにく・ひき肉・豆腐・油揚げ・コンソメ・つゆ・ごま油・片栗粉)
午前中 料理に専念   運動をしない日がつづき 動かなければ
沢山食べて おやつ多く食べて それでもー1 ギャル◎根さんみたいな体質?健康なときにやせたいなバセドウ



黄花コスモス


日経均 29128,11 ↑584,60 大幅続伸 年高更新
菅義偉首相が自民党の総裁選不出馬を表明し、政治の停滞打破への期待感などから買いが広がった。
81%の銘柄が値上がり、16%が値下がり。出来高は12億4310万株、売買代金は3兆2808億円。
33業種すべて上昇し、鉄鋼、電気機器、証券・商品先物取引業、その他金融業、機械が上昇率上位となった。

ソフバン 6,200 ↑41 ジャスト 6,740 ↑110 インフォ 2,507 ↑7
マネックス 606 ↑12 日本化学 3,440 ↑40 Äバランス 5,030 ↓50



19時~20時 カンフーへ 検温35,3℃    時間短縮 
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)

菅総理辞任の話が話題  今 立候補した人たちに魅力を感じない 良い人が今はいないそうだ
上に立つ人は カリスマ性 大事  悪いことした人もカリスマ性で人々をひきつけた・・・とか話していたよ


帰りにコープへ(パルテノ5 切黒棒1 かつおぶし2 味ぽん1 カップチョコ1袋 鮭西京漬け12切 油淋鶏1p タコ焼き2p 天ぷら盛り合わせ1p コロッケ5 焼き鳥5 )
明日から 海へ 2泊3日 休養~

×

非ログインユーザーとして返信する