memoります

忘れる事が多くメモします

9月2日(木)雨

自室気温20℃~19℃ 湿度78%~85%
6時半起床  昨夜8時頃から寝て10時間半も寝た 
数えてみた びっくり(*_*; 寒かったので毛布をかけて熟睡できたようだ
散歩行きません
洗濯~室内干し  昨日の干したもの乾燥機で乾かす


8:50 スーパーへ(キムチ2 生ソーメン2p みつ豆6 豚しゃぶしゃぶ用 さつま芋2袋 つゆ2本 大根1 


コリウス


日経均 28543,51 ↑92,49 4日続伸
値がさ株を中心に買いが先行で上昇、前日までの上昇を受けて利益確定の売り~マイナス~上昇へ。
7月14日以来の高値となる。金属製品、その他製品、保険業が上昇率上位、陸運業、空運業、鉄鋼が下落率上位


ソフバン 6,159 ↓45 ジャスト 6,630 ↑30 インフォ 2,500 ↓2
バリュー 4,500 ↑70 年高 Äバランス 5,080 ↓40 日本化学 3,400 ↑55


📺 昨日のWBSで お札の話題
  2024年 新紙幣札発行 印刷が始まる
  キャッシュレス化が高まっているが  1万円札の発行多いとか
  低金利でタンス預金が増えている
  ATMは手数料が増えたため現金で保有したい  若者の声
  麻生総裁 個人の資産が投資に向いてくれない 日本?ボヤいていた。


🍓いちごさんのブログが見つからない
  お元気でいることと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する