memoります

忘れる事が多くメモします

8月9日(月)晴れのち雨

自室気温30℃ 湿度60%
5時半起床 洗濯機セット~散歩90分 西方面へのろのろ
体調良く写真を撮りながら多く歩いた


今日の空 風強い



朝のコーヒー作らず 豆乳と水だけで朝食


8:50 スーパーへ(トレぺ2p 豆腐3×4 大根1 )
ポイント3倍デー 昨日と今日の特売で うなぎ4串 朝からない
店員さんに聞くと、昨日売れすぎて今日売るのがない・他のウナギをどうぞ
特価品を買いにきたのに高いのは買わないよ
広告に出ていて朝からない 入荷の予定がない・・へんです
昨日買ったのを今日、食べた ガス台で焼き直して なかなかおいしい



毎日、孫と遊んだり 勉強したり 食事したり 絵をかいたり ゲームしたり
トランプ チェス 五目並べ 粘土 牛乳パック工作
夏休みの間 ずーーっといっしょ あきてきましたね  宿題全部終わった様子

×

非ログインユーザーとして返信する