memoります

忘れる事が多くメモします

7月4日(日)雨

自室気温23℃~21℃ 湿度75%~80%
5時半起床 雨でやるきが出ない 洗濯機セット~家事


8:50 スーパー(食パン1 バターロール4袋 ヨーグルト1 ソルダム6✖4 キャベツ半分 からすかれい4切 卵1 アポロ2 )からすかれい🐡 煮つけにして 始めて食べた おいしい😋


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分



1日3回の料理🍳 孫と宿題のおつきあい オセロ じじぬき 神経衰弱 もっともっときりがない
七夕の短冊 みんな お願い事を書く 1人7枚 全部書いている 7✖4
おっとは書かないそう 毎年そうだ 今にまんぞくしてるから・・・だって  ゆめのないひとだな
外の竹 雨で 今年は飾れるか


お裁縫をしようと支度をしたのに 昼寝 2時から4時頃まで 
寝起きに 朝と勘違い ここはどこだー
一日雨が降って 肌寒い 冬物を着た 冷えます


しまねとりこ?  なんじゃもんじゃの木? 気になる木 数日前の写真

 

ブログ見学@@
ムラゴンブログ3名見て ログインを求められる 何度も何度も繰り返される 1週間前から
めんどうだなー・・・って思う わがままかな ぜいたくかな おうちゃくかな なんでだろぅ~なんでだろぅ



七夕の短冊を みんなに書いてもらった 雨が続いて短冊が飾れない 7日まで晴れないかな

×

非ログインユーザーとして返信する