memoります

忘れる事が多くメモします

6月27日(日)曇り

自室気温 25℃~28℃ 湿度65%~50%
5時起床 洗濯機セット~散歩へ1時間~日曜日、昨日よりさらに車が少ない日


あかまんま? 子供の頃 ままごと遊びで、🍚ごはんがわりに、指でしゅしゅしゅっ と、こすって沢山集めた
幼いころがよみがえる花 名前しらず

ラズベリー ブラックベリー?
前は、野原でつんで ジャムにしたり ジュースにしたり  今は自然に生えている実を探せない 自宅に欲しい

朝、散歩に行こうとしたとき、
おっとも散歩に行く様子、「昨日から腰が痛いんだー」腰に手を当て痛そうなポーズ
「マッサージしようか?」「イヤそこまででもないんだ」腰に手をあて歩きに行った
帰宅後  「途中まで痛みがあって後半、痛みがなくなった」との事 畑から しし唐と花をとって来た。


8:50 スーパーへ(納豆3 いけメンマ1 マーガリン1 とうもろこし5 寿司上げ1p 卵1 せんべい3p )


🍳 今年初のとうもろこし特売 98円 🌽 ブログで見たレンジ料理を真似した
 1本をレンジで7分 チン これを5本くりかえし おいしい みんなに評判でした。またやろう



┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分
次女 孫と遊びに来た 孫達3人でにぎやか


ハマゴウ属


大ハンゴンソウ

セイヨウニンジンボク

×

非ログインユーザーとして返信する