memoります

忘れる事が多くメモします

6月26日(土)晴れ

自室気温27℃~30℃  湿度55%~40%
5時起床 洗濯機セット~散歩へ 土曜日、車も歩いている人も少ない
カメラ持参 同じ道 もう、真新しい花はなさそう  
下半身がだるい さっさっさー・・・と歩けない 気持ちは若いつもり 体がいうこと聞かないって感じ

百合

 

キンレンカ ?              サルビア アキギリ属

 




8:50 スーパーへ (焼きそば3×3 昆布つゆ1 )
  買うものがなく 店内3周?
  魚コーナー 自分と同年代位のご婦人が買い物
  かごの中に ためらいなくポンポン商品を入れている
  だし巻き卵 400円位 たこ 数百円・・・気前がいいなー
  だし巻き卵、おいしいのは知ってる でも高い?
  自宅で卵と砂糖と塩で焼けば安い・・・味は違うけど
  たこも値段を見ていなそう かごにポン りっちだわー
  (手巻き寿司?ちらしずし?かってにそうぞう)
  たこは高い いつからこんなに高くなった? うちは半額のとき買った
  生活レベルの違い? 
  かご2つに山盛り買っている人たくさん
  いろんな人が・・・
 (おじさんが 菓子パンを手に取り ぎゅっと、つぶしている それを棚にもどす)
 (おばさんが 厚揚げの袋 全部にさわって1こ選んでカゴヘ)
  考えさせられる 自分も何気なくしてないだろうか
 お店を経営する方は、いろいろ大変だ
 私だったら「さわったものはお買い上げ下さい」 張り紙をしたい
 こんな張り紙したらお客さんが来なくなるな
 
┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分



配当届く
ソフトバンク 200株 4,400 税673 税220 ¥3,507  年2回


一日良く晴れた 庭の草むしり🌱🌾🌿☘🍃取っても取ってもすぐ生える 元気
孫と宿題の時間📖📝🖌良い子たち
料理🍳 掃除 📺 小物の裁縫もしたい あっという間に今日も過ぎた 健康に感謝☆

×

非ログインユーザーとして返信する