memoります

忘れる事が多くメモします

6月14日(月)雨

自室気温26℃ 湿度65%  梅雨入り
5時起床 洗濯~散歩へ 降りそうなもよう 傘を襟に下げて散歩1時間 終わるころに小雨
📻 まつげカールのビューラー変え時の問題 風さんの26歳誕生日で別所さんもりあがり


8:50 スーパーへ(サイダー30缶 焼き芋1 バナナ1房)買うものあまりなし


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足昇降 40分
下半身だるい日つづく 体重またー1K 3年位変動なかった この1,2週間でー4キロ
病気じゃないし 食欲も普通 不思議


日経均 29161,80 ↑213,07 反発
経済活動正常化への期待もあって堅調な展開
ソフバン 8,056 ↑56 ジャスト 6,180 ↑130 インフォ 3,050 ↓45
バリュー 3,285 ↑30 マネックス 811 ↑40 Àバランス 4,765 ↑70


オトギリソウ属  ヒペリカム ヒデコート と思うけど 名前はいろいろあるのかも
今まで見ていたものより 小粒

 

ご近所の マリーゴールド 綺麗に咲いている

 

🍳今日も じゃがいもだらけ フライドポテト じゃがと厚揚げ煮 じゃが芋汁 じゃがカレー メロン

×

非ログインユーザーとして返信する