memoります

忘れる事が多くメモします

6月15日(火)晴れ夕方雨&雷

自室気温26℃~29℃ 湿度65%~50%
5時起床 洗濯機セット~散歩1時間 花の写真を少し撮る
📻 テンダーさんの誕生日 昨日は風さんの誕生日 
  べっしょさんがひいきしている2人 歌声が似ている気がする間違える
  年をとって 若者の顔が同じに見えるし 歌声まで区別がつかない 悲しきかな老齢



散歩で見た花
びわが すずなり 小粒なので食べなそう

ロウバイの実  はじめて見た  春に咲く黄色の花は知ってる

ハナイソギク                アキギリ属 ?

 

ルピナス属                ペンタス

 


8:50 スーパーへ(豚ロース5p ぶどう1p 銀鮭さしみ用1p 生銀鮭6 マヨ2 生姜1 ピーナツ1 )
東武ストア (コーヒー2 玉ねぎ4 フランクフルト1p 砂糖1 牛乳1 )


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足立 40分


🍳 昼 あったかそば 夜 ポテサラ バーグ 味噌汁 鮭にぎり寿司 おいなり
 今日は 県民の日で 孫達は学校休み 遊んだり勉強したり おつきあい


夜ごはん                       窓の外 柿の実がついてきた

 

日経均 29441,30 ↑279,50 大幅続伸
ハイテク株中心に買いが先行。円安・ドル高も支え買い意欲根強く、半導体関連株や医薬品株などが堅調に推移。

ソフバン 8,042 ↓14 ジャスト 6,320 ↑140 インフォ 3,120 ↑70
バリュー 3,400 ↑115 Àバランス 5,020 ↑255 メディネット 88 ↑30 S高



お昼頃 自室の窓から📸 夏の雲だ  積乱雲? 朝ブログを拝見してたら「積乱雲」の写真を掲載していて
真似して 窓から写した

 

夕方 5時 激しい雨が降り 雷が近かった

×

非ログインユーザーとして返信する