memoります

忘れる事が多くメモします

6月10日(木)晴れ

自室気温26℃~30℃ 湿度40%~50%
6時ちょっと前起床 遅く起きるのがクセになっている
洗濯機セット~散歩へ50分 短縮


8:50 スーパーへ (コーヒー缶30 しめじ2p バナナ1 ロース豚1p まぐろハンバーグ2 )
庭掃除 草むしり お天気続きで 土がからから 水撒き


ドクダミの八重 庭にまた1本咲いていた これで2本 あと1か所咲くかも♪


アジサイ 残りの花全部切り取る



梅の実 20個位 取り残しみつけた 洗った 明日、梅ジュースへ入れる
水があがってきている


日経均 28958,56 ↑97,76 3日ぶり反発
売りが先行~、米株価指数先物が堅調に推移~、新型コロナワクチン接種の拡大による景気回復期待が支えとなり、上げに転換。
ソフバン 8,022 ↓51 ジャスト 5,980 ↑90 インフォ 3,085 ↓10
マネックス 767 ↑7 バリュー 3,125 ↑70 Àバランス 4,855 ↑355


株主総会案内6社から届く 配当もあり 
SBIホールディング 30株 3,000 税459 税150 ¥2,391 
                     じゃが芋 全部 掘って来てくれた

 


じゃが芋 だらけ フライドポテトは 揚げるとすぐなくなる… 暑い日に揚げ物;;



朝、「ゆいさん」のブログで興味深い記事@@
コピーして真似を(昨日の自分のブログをコピーしてためした)
適正と出た


漢字使用率チェッカー
TOP
使用方法
このサイトについて
お問い合わせ
全体の文字数: 169
漢字数: 53
漢字率: 31.36%
比較的、適正な漢字使用率です。


自分は、ひらがなが好きで 知っている漢字も ひらがなにしたいほう
ひらがなを多く使いたい


文章を書くとき行間を空けないで書きたい
ノートに書くとき空間があるともったいない
白い部分を全部埋めたい


ブログは いくら書いてもページは無料なので
節約のひつようなしだ


読みやすいブログを拝見すると
行間を 多く空けて書いてるような
意図的かな 読みやすく読んでもらう工夫は必要かもね


目立ちたいのに 目立たないふりをしようとしてるのかも じぶん


目立たないふり・・・文字を小さくした
先日、大きい文字で載せたら 「読みやすいよ」・・・と
多数の方^^(2名様)から コメントいただきました。大きい文字で書こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する