memoります

忘れる事が多くメモします

5月30日(日)晴れのち雨

自室気温23℃~25℃ 湿度55%~60% 過ごしやすい気温
5時半起床 起きるのちょっとおそかったかなー 感 あせったような
洗濯機へセット~散歩へ 1時間 近くの公園、ヒペリカムの植木でぐるりと囲まれている
ここのヒペは、昨日見たのと、雄しべが違っていた。

(昨日、ゆるゆるさんが「公園のヒペリカムを見てみる」と、言われていましたので、そうだ近くの公園にもある・・・見よう@@)


ヒペリカム ヒデコート  雄しべが違うバージョン

 

 

また違う場所で 雄しべが長い 昨日見たのと似ている

ガクアジサイ 山アジサイ?  中のつぶつぶが3つ咲いていた

畑の新じゃがでポテサラを  じゃが水分多し

 

8:50 スーパーへ(キャベツ2 卵1 玉ねぎ3人参2 ピーナツ1 レタス1 うどん2 ボーデン12 )
コープ 5%引きハガキ利用&卵の日で6回 買う
(柿ピー チョコ3袋 卵1)(せんべい2袋 チョコ3袋 卵1 )(せんべい3袋 チョコ3袋 卵1 )(あずき2 ローション1 卵1 )(こしひかり5k 卵1 )(カルピス1 カニカマ4 チーズ1 牛乳1 卵1 こしひかり5k )帰りに次女宅へ 買ったものを おすそわけ  5%引きの買い物に燃えた日

×

非ログインユーザーとして返信する