memoります

忘れる事が多くメモします

4月19日(月)晴れ

自室気温16℃~24℃ 湿度40%~25% 乾燥気味
5時起床 洗濯機セット 水栓🙆 散歩へ1時間
📻 別所さん テンダーさんがゲスト出演でノリノリ  なにいってんだー 連発♪
  認知機能のリスクあるのは? 2択 

  1,視力 2,聴力  答え2 聴力が落ちると将来、認知機能が低下しやすいそう


 散歩途中のかわいい菜の花


カナメモチ大木に花芽 📸 自宅の紅カナメモチは、花がつかないうちに剪定 花を始めて見た 蕾かな


8:50 スーパーへ(イケメンマ4p サイダー30 納豆3✖3 厚揚げ1p 豆腐3×2 中華麺4 うどん2p ゆでそば4 生餃子1p イチゴショートアイス10 )
イチゴショートアイス 昨日、5個買って おいしくてもっと買えば良かったと思っていて今日も10個売っていた 全部おかいあげ 特価1個38円 昔の味がする 手ごろなサイズ


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 飛ぶスクワット10回 40分
   数日 下半身がだるいのは  スクワットで飛んでいるからか しばらく慣れるまでのがまんか


今日の池 おだまき  あっちこっちに種が飛んで咲く  ボケました


日経均 29685,37 ↑2,00 小幅3日続伸 半導体関連株などが堅調で指数を支えた。
ソフバン 10,005 ↓75 ジャスト 6,470 ↑90 インフォ 2,981 ↑32
バリュー 3,725 ↑45 マネックス 934 ↓80 Äバランス 6,180 ↑10



今日も もっこう

タラノ木? 最近散歩で見かける           玄関に 勝手に咲くバラを ボケた📸

 

📺 日本のドラマも 面白かった
   ブロガーの Ⅿさんが先日紹介されていたので チェック
  ①リコカツ ②大豆田とわ子と3人の元夫 ③最高のオバハン ④ソロ活女子のススメ

  ①リコカツ 金 TBS と ③最高のオバハン 土 フジテレビ・・・この2つを見た
  韓ドラに負けないおもしろさだった (簡単な内容? オーバーなしぐさ)
  ②と④ は、1話を見逃した 今週 見よう
  もひとつ テレビで紹介していた 
  「着飾る恋には理由があって」火 TBS  22:00 これもチェック
  楽しみがいっぱいだ いそがしくなるぞー 

×

非ログインユーザーとして返信する