memoります

忘れる事が多くメモします

3月4日(木)晴れ

自室気温8℃~18℃ 湿度60%~45%
6時20分起床 5時頃起きて2ど寝 夜中に2度もトイレ
洗濯機セット~散歩1時間 快適 月は半分になっている欠けるのが早い


📻 別所さんの休み中 4日間 テンダーさんとシャウラさんの声
  やっと聞きなれて今日で終わり
  曲が流れた後に、お二人が「この曲 大好きです」と、感想を毎回くらい言うの
  男性の声で「大好きです」と、イヤホンから体にながれてくる
  ジーーン💘 何年ぶりだろう このかんじ?
  美容アドバイザー(まぶたのはれをとる方法・・・まゆをつまむ)
          (首皺を防ぐ…シャンプーはシャワーを後頭部に向けるシャンプー剤も顔につかない)


8:50 スーパーへ(生餃子1p 豚しゃぶしゃぶ用1p わかめ1p りんご12)
コープへ (あずき500g 卵1 )(紅鮭1p チョコパイ1p 卵1 マヨ2 )
     卵が安い日で2回買う  買うものがなくて店内ぐるぐる見る


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 演舞 50分 ゆっくり


日経均 28930,11 ↓628,99 大幅反落
ソフバン 10,050 ↓550 ジャスト 5,900 ↓80 インフォ 2,732 ↑39
バリュー 2,927 ↓143 マネックス 906 ↓12 Äバランス 4,630 ↑65



☮ どうでもいいこと 
  ラジオなどから流れる声で 好きな声 嫌いな声がある
  イヤな声の時は消せばイイだけのこと 
  交通情報の方、、最近は大分聞きやすい 鼻から声をぬけさせて
  自分の声にうっとりしているんじゃないの?・・・みたいな
  最近で、クラシック曲紹介の男性のバスの声 話すときわざとビブラートかけてる?
  自分の声によいしれてるん
  先日、携帯電話購入・使い方教室3つ申込50分×3
  購入翌日、追加書類提出で1時間手続き中
  隣のコーナーで、スマホ使い方指導者が、スマホ指導
  女性、声のトーンが高く聞きずらい 10分 20分 耳に入ってくる
  疲れる声 ダメだこの声 使い方教室3つ お断りしてしまった✖
  男性より女性の声は聞きやすい声が多いと思う
  電車、案内 インフォメーション デパート案内 
  迷子案内 アテンションプリーズ etc.
  歌手の方 男性も女性も 良い声多い
  ハスキーな声 透明な声 そういえば大好きな声の歌い手さんが 多い

×

非ログインユーザーとして返信する