memoります

忘れる事が多くメモします

2月18日(木)晴れ

自室気温5℃~10℃ 湿度60%~35%
6時起床 洗濯機セット 散歩1時間 陽が伸びて明るい道のり
太陽がもう昇っていて少しづつ東側に移動した場所からのぼって見える


今週 道端の草に花が咲き始め 今日で4日 ほとけのざ 可愛く咲いて気になる
あと 2か所に咲き始めたアカシヤの花 ミモザのぽんぽんが まだ若い
黄色がはっきりふっくらしたら写真をとろう


📻 爪のケアの話 爪に縦線が入るのは、高齢だから・・・と、
  水分が少なくなっても線が出来るそう
  爪と肌のすきまに、水と油を混ぜてぬると良い(油はごま油が良いとか?)
  爪切りは、やすりでね ←めんどうだね 
  今日の クラシックは 角野隼斗 ティンカーランド ピアニカと


スーパーへ(から揚げ1p 豚しゃぶ肉1p えのき3 食パン4斤 塩鮭2 )
コープへ (塩鮭3 チーズ1 卵1 )(牛乳6本 卵1 )
     (デコポン6 塩鮭6 食パン3斤 卵1 )


   卵が安い日なので3回に分けて買う 食パン多すぎた 夫が旅に持っていく為
   おっと10時 出発 午後5時着 遅い時間に出発すると渋滞にあうそうメールあり


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 骨がポキポキ音がする日


日経均 30236,09 ↓56,10 続落
NYダウは3日続伸、90ドル高。金融緩和の長期化観測から連日で過去最高値を更新。長期金利の高止まりでハイテク株比率の高いナスダック総合指数は続落
ソフバン 10,340 ↓65 ジャスト 7,120 ↓220 インフォ 2,866 ↓39
バリュー 3,155 ↓165 マネックス 995 ↓88 Äバランス 5,350 ↑290 年高


小さい お雛様を出した 1分で飾れる 📸 
子供の段飾りは何年も出していない 面倒でね

   


🍳 鮭おにぎり もちもちしておいしい  野菜たっぷり味噌汁 体にしみるうまさ
  昼 自分だけ 白菜鍋 毎日食べてもあきない


足袋ソックス・・・右足 5本指が しゅっ と いっぱつで入る👏
5本指のくつした 好きじゃないけど もらいものがたまり
最近 使っている 指を入れるのに ひとてまかかる
今日は 不思議に しゅっと はけて嬉しい なんかいいことあるかもね🧡💛💚💙💜🤎

×

非ログインユーザーとして返信する