memoります

忘れる事が多くメモします

2月19日(金)晴れ

自室気温5℃~13℃ 湿度60%~40%
6時起床 最近同じ時間に目がさめる 明るい室内 動きやすい
散歩へ 1時間 カメラ持参 日の出をとるため
携帯のカメラは 便利と思うけど まだ
新しいことへの行動がおっくう 年だからなのか


今朝の日の出 1月より左側にずれてきた

8:50 スーパーへ (カニ焼売2p つゆの素1 うどん1p いちご1p 
           餃子2p パルテノ2 )
9:30 市役所へ 確定申告 提出 10人位並んでいた
    慣れていない職員が受け付けていて ノロノロ
    夫の分と 私の株の分
    帰宅してから 夫の返された提出袋のなかに 提出するハガキあり
    また行くのはめんどうなので連絡あったら持っていこう 


┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット
     右ひざ少々の痛み 右上腕二頭筋あたりがまだ痛む 開脚いい


日経均 30017,92 ↓218,17 3日続落
米国の雇用情勢悪化や長期金利高止まりを警戒で米国株式が下落した流れを受け下落
ソフバン 10,350 ↑10 ジャスト 7,070 ↓50 インフォ 2,831 ↓35
マネックス 892 ↓103 バリュー 3,050 ↓105 Äバランス 5,030 ↓320


昨夜の🌙 西の空に 細い三日月が綺麗 オリオン座も 見事きれい南西
今夜も🌙 昨日と同じ位置 星がたくさん綺麗です✨☪
足袋ソックス 今日も 右側が しゅっと すぐはける
不思議なので 何回もためす 右だけ完璧 利き足だから?


🍙 焼鮭がたくさんあるので 今日も鮭おにぎり制作 もちもちして😋おいしい
  孫達も大好き のりなしで お米を味わう
🍙 わたしも昼2夜2 体重+1K ふっくら長生き 炭水化物 ばんざい🍙

×

非ログインユーザーとして返信する