memoります

忘れる事が多くメモします

2月14日(日)晴れ

自室気温10℃~20℃ 湿度55%~60%
6時起床 洗濯機セット~散歩へ


8:50 スーパーへ(納豆3×2 落花生2p キャベツ5 卵1 めかぶ1 生餃子2p
           ラーメン5 パン2 ごぼう2 )
9:30 コープへ(ヨーグルト1 チョコ3p シーチキン3 卵1 )
        (ヨーグルト1 チーズ1 チョコ3p シーチキン3 卵1 )
        (チーズ1 チョコ3p シーチキン3 食パン1 卵1 )
        (鮪、鮭のさしみセット チョコ3p シーチキン3 牛乳1 卵1 )
         卵を買うのに 4回も;;
┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 演舞 40分
 (カセット音で窓開けて運動中 おとなりさんが帰って来た様子
  運動を停止して 様子をそっと伺う 早朝6時頃、救急車で運ばれ
  10時半頃、帰って来た様子 車からおり
  だんなさんの背中にもたれかかり 引きずり歩き 
  だんなさん玄関ドアのカギを開けられない様子
  電話をしている。両親2人来て玄関を開ける もたれかかった女性、下に倒れ 
  げぼげぼ吐く 吐くこと5分ほど 中に引きずられ入っていった 女性の叫び声
  そのあと すっかり静かになる。
  コロナにかかったかなー 病院で帰されたのかなー とか勝手な推測をしてしまった)
  ↑ かせいふはみた・・の心境 おゆるしを 自宅リビング庭を通して隣がうす見え


昨夜 地震があり 夜中に 1階から 柱時計のボーンボンが聞こえた
朝、1階を見に行くと 使っていない義母の部屋の柱時計が動いていた
手動のネジで動くもの 壊れていたと思っていた 地震で動き出したみたい
カレンダーが2008年5月のまま かけてある↓ 📸 あかずのま たまに風を入れてる

畑から おっとが 小さい大根を取ってきた ふきのとう数個 ↓

午後 次女と孫1才 遊びに来た 一緒に遊ぶ 小3 中1 も 大喜び

×

非ログインユーザーとして返信する