memoります

忘れる事が多くメモします

2月15日(月)雨

自室気温15℃ 湿度65%
6時起床 洗濯 部屋干し
散歩 いつもと違う道を歩く 40分 用事があったのでラジオを聞くのも忘れていた
(知り合いの役員さんのポストに投函 電話番号が変わったことの知らせを入れた
 徒歩20分位の道のり 電話で連絡するより歩いて行きたい それ程電話がにがてだ)


8:50 スーパーへ(マヨ2 パン2 キンカン1p )買うものなし 雨で徒歩


一日中 雨、曇り、晴れのくりかえしが めまぐるしい
急に雨風がふき ぱっと晴れたり 虹が2段重ねで出たところがあるらしい
空を見にいけばよかった 虹を見たかった


日経均 300084,15 ↑564,08 大幅に反発し、3万円の大台
米国など海外主導の景気回復に対する期待から輸出株を中心に買われた


ソフバン 10,005 ↑208 ジャスト 7,650 ↑30 インフォ 3,085 ↑5
マネックス 948 ↑58 年高 バリュー 3,340 ↑90 Äバランス 3,900 ↑75
去年~今年 億単位儲かっているトレーダーが多いそうな そう そんな市場だね


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分


4:00~6:00  7:00~9:30  小3孫 宿題のつきあい
4桁✖2桁の計算 40問 漢字練習 4桁の掛け算が 大変で途中 集中力をなくして
食後にまた頑張った 勉強 大変だー
子供達も 小中 塾に入れないで自宅学習をしたことを思い出した

×

非ログインユーザーとして返信する