memoります

忘れる事が多くメモします

2月12日(金)くもり

自室気温7℃~14℃ 湿度60%~40%
5時半起床 たくさんゴミ出し 
(11時 見に行ったら スキー板は回収してもらえず残っていた残念
 他、全部OK ミニ携帯テレビも大丈夫だった\(^_^)/)
8:50 スーパーへ (銀鮭6 長いも2 柿ピー1 アポロy2 シーチキン缶3 )
          (アポロy2 フランスパン2 シーチキン缶3 )シーチキン安売


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 演舞 40分


🍳 あずき煮 キャベツ人参ゆで 鮭焼 たっぷり野菜味噌汁 白菜キノコ豚なべ
   とろろすり カレーじゃがなし
 (おっと 畑から大根を持ってきた 小さいの15本ほど 1本だけ大根おろしに使用)


日経均 29520,07 ↓42,07 5日ぶり小幅反落
米国株は利益確定の売り~金融緩和策の長期化や追加経済対策の早期成立への期待が高まる国内企業の良好な決算も背景に、日経平均は72円高~下げに
ソフバン 9,797 ↓164 ジャスト 7,620 ↑10 インフォ 3,080 ↓5
Àバランス 3,825 ↑45 マネックス 890 ↑57 年高 日本化学 3,310 ↑348 年高


📺 昨日のWBS 気になった記事  20年12月~21年1月
  ロンドンが欧州の株取引で首位陥落 EU離脱で株取引急減 半分近くに減った
  その反面 4倍に増えた国が アムステルダム(オランダ)
  市場間競争で・・・日本も真似できるのではないか、、、とのこと


庭の木にりんごのこまぎれを置いたら あっというまにない 小鳥が食べたかな


(今日も 携帯電話しまったまま 明日 練習しようか
 電話番号を 末尾4桁 たして29を希望して 7を3つ8を1つ入れてもらった
 占い番組のをメモしていたので   希望が叶う
 7とか8とか 続き番号をもらうのは 難しいと言われたけど 探してくれた)先日の話

×

非ログインユーザーとして返信する