memoります

忘れる事が多くメモします

2月8日(月)晴れ

自室気温8℃~15℃  湿度60%~48%
6時起床 洗濯機セット 散歩一時間
📻 メキシコで 日本食が人気 ブームの話


8:50 スーパーへ (キャベツ4 エリンギ2p ぶなぴー2p 牛乳1 
           パルテノ2 リポビタンⅮ一箱 パン13袋 )


10:00~ ソフトバンク携帯電話店へ~ 契約 アイホン ワイモバイル
3時間位かかった おっとに付き添ってもらった
生まれて初めて携帯電話を持つことになった。
自宅の固定電話の契約を解除 ネット1つ解除 別宅2か所の電話もネットも解除
無駄を省いていくことにした
固定電話 勧誘の電話ばかり 各自が携帯電話を持っているので必要なし
私だけが持っていないので緊急の時に困るのでイヤイヤ持つことになる
一生持たないつもりだったのに;;電話が好きじゃない
おっとが あれこれセッティングしてくれ 置いていった
自分 覚えようとする気なし 袋に入れっぱなし
おっと 「ケース・フイルム・充電コード ネットでいいのがあるから買うよー」
じぶん 「いそいで買わなくていいよ ゆっくり買うから」
かほごすぎじゃ


日経均 293888,50 ↑609,31 大幅続伸
1990年8月3月(2万9515円76銭)以来、30年6カ月ぶり。前週末の好地合いや、米国株高から買いが先行。時間外の米株価指数先物が上昇し安心感を誘った、後場に、利益確定売りに上値の重い展開場面も、取引終了間際に買い気が強まる。
ソフバン 9,485 ↑404 年高 ジャスト 7,820 ↑250 インフォ 3,065 ↓15
Àバランス 3,590 ↓205 ツクイ 685 ↑45 年高 マネックス704 ↑38 年高


夕方 次女 孫と遊びに来た 
(小さい子がいると働けるとこがないとのこと しばらく職探しおやすみ)


📸 ↓  九十九里海岸の方 海から3キロ離れたところに
    津波のときにげる 避難場所を工事中(ここまで行くのとおすぎ)
    空がきれいな日でした

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する