memoります

忘れる事が多くメモします

1月16日(土)晴れ

自室気温8℃~18℃ 湿度70%~55%
6時起床 寒くない すんなり起きた
洗濯 散歩1時間
8:50 スーパーへ (フランスパン2 パルテノ2 エッセル紅茶アイス11 )
          (エッセル紅茶アイス8 )
紅茶アイスが特価! 一度自宅に帰り 洗濯ものを干しながら 
アイスをもっと買うか 思考
また スーパーへ 在庫8個 買占めた^^全部で19個
夜に食べた 甘すぎずおいしい クッキー入りがちょっと食べにくい かさ増しかもね


長女、孫達 映画に行ったので  一人のんびり
ベランダ3か所 隅々まで掃除 けっこうな汚れ 夢中になり時間が過ぎる
午後 ウォーミングアップ 40分
韓ドラ鑑賞 ためた録画を続けて見るの満足感あり


🍳夜コーン野菜スープ キムチ卵フランクごはん  ↓今夜は新月?ボケ写真になる 

       


☎ 昨夜 おっとから電話 スキー場が 17日(日)までで休業に入る
  コロナで しばらくお休み 月曜日 帰るそう

×

非ログインユーザーとして返信する