memoります

忘れる事が多くメモします

12月20日(日)晴れ

自室気温4℃~10℃ 湿度65%
6時半 起床 洗濯機セット 散歩へ 明るい 寒いのでダウン着用 
ぐーぱーおじさん 折り返しなのか 後ろ姿を見て 追い越しした
日曜日 車少ない ラジオ「矢野東ゴルフプロの声 毎週、的確なアドバイスをしている
来週で終了  先日の国内男子ゴルフファイナルなんとかトーナメントで1位になったそう
当日はコースを見て不安なし・・・いろいろ言っていた?普段の練習、準備、身体作りとか
大事だろうな メンタルの安定が必要かも」


今日も スーパーへ行くのやめた 食料がいっぱいあるから ぐっとがまん



🍳ししゆずのピール作りをした 9個作る
本気出ない (誰が食べるんだ・・・とか思う)大鍋で3回に分けてゆで、こぼし
甘く煮て 鍋をこがし 鍋から出して フライパンで少しづつ煮て
オーブンで焼くの省略 グラニュー糖ないから省略 ベタベタのまま
でか皿に並べて 外に干した 何日も干したら乾くことを期待 
🍳ツナおにぎり 3合で11個作った 米がもちごめみたいにもちもち ツナもおいしい
 昼2こ 夜2こ食べた 孫達は映画へ 明日 おにぎりを食べてもらう
 肉、きのこ、白菜、卵 煮た
 たこをつまみで 発泡酒 (お昼と夜に飲んだ)


 網戸ふき ソファーみがき 床ふき 少し頑張る
 やりたいことはいっぱいあるが 少しづつ いつでも出来る

×

非ログインユーザーとして返信する