memoります

忘れる事が多くメモします

12月18日(金)晴れ

自室気温2℃~12℃ 湿度70%~50%
6時30分 起床 洗濯~炊事~庭掃除 
大量の枝、葉 嵩が大きくて 持って行ってもらえるか心配したが 
さすがの収集車 運んでくれた。
8:50 スーパーへ(きのこセット2パック 餃子2パック 真鱈6 サーモン2切 )


9:30~散歩へ 12時過ぎまで いつもの道じゃない方へ歩く
八幡神社へ 200段位の石段のあるほうから登り 息があらくなる
簡単に拝む  占い番組で 年内に参拝すると良いって言ってる
(おみくじ2種あり ミニ扇子の形のあった へー いまどきなのか)買わない
(30日の満月にからっぽ財布をかざすと)💰ききめありとかも  あると思う
帰り途中 和菓子屋に寄った 和菓子購入 栗入りを 60個 ふんぱつ^^
(今年最終レッスンの方たちにプレゼント)忘年会今年は中止
かわいい和菓子が載ってるカレンダーをもらった


お菓子の一部を 📸


今日行った八幡宮  写真撮れなかったので ↓
3・4年前の神社の写真  孫5才のとき 七五三 8才のときの孫も

日経均 26763、39 ↓43,28 小反落
高値警戒感が強く、週末も控えていることから手じまい売りがやや優勢
ソフバン 8,354 ↑4 ジャスト 7,290 ↓10 インフォ 3265 ↓75
バリュー 3,320 ↓105 Àバランス 2,900 ↑21


7:00~8:30 カンフーへ 検温できず 35度以下 
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
2週間 休み (お菓子・くつした・むしだこ・かに・・・とか頂いた)
コープへ (まぐろ1 ぶり刺身1 食パン1 タコ焼き6p 赤飯2p チキン南蛮3p
      エビチリ1p ほたて煮1p 鶏唐揚げ3p コロッケ7       
 焼き鳥3 鶏ささみ揚げ7p つまみ揚げ2p )半額で5千円程 正規で買えば1万😅
夜ごはん 出来合い総菜 サラダ 発泡酒 だらだら食べて 日付が変わる

×

非ログインユーザーとして返信する