memoります

忘れる事が多くメモします

12月5日(火)曇り~夜、雨

自室気温 13℃~15℃  湿度 65%~50%
5時40分起床 暗いし寒い日 すぐ散歩へ 雲多い 半月が時々現れる



2日前の イチョウ


今朝の空  6時前はうすぐらい  西の上に半月


9時半~ベルクへ水汲み(キャベツ半分 バナナ4p )


10時~東武ストアへ(粉石鹸6 人参3 フランクフルト1p )


11時~コープへ ひとまわり 何も買わず


🍳 
ゆず大根


昨夜 nakkyさんのブログ「毎日の暮らし」で、ゆず大根を発見 🍊 おいしそう
ゆず、大根 あるのに 思いつかなかった 切り方も真似して作ってみた
 ポリポリ おいしいのなんの ('◇')ゞ しばらくはまりそう


ゆず大根、かにかまサラダ なます とろろすりすり カリフラワーゆで ほうれん草ゆで

豚肉、ピーマン炒め            鰺味醂干 すぐこげる 昼、自分で食す

大根+かにかま、マヨ           孫達の夕飯 あるものを乗せて 🥢


日経均 32775,82 ↓455,45 続落
朝方から売り優勢で取引を開始。手が掛かり材料に欠ける中、午前10時40分に504円59銭安を付けた。その後、下げ渋る動きをみせる時間帯もみられたが、買いの勢いは限られた。市場では「25日移動平均線(4日時点で3万2736円)割り込んだことから、値幅調整も完了したとみられ、落ち着きどころを探る展開が期待される」との声
ソフバン 5,754 ↓98  ジャスト 3,260 ↓100  インフォ 2,390 ↓65
バリュー 1,407 ↓41  マネックス 684 ↓22  Äバランス 3,700 ↓125

×

非ログインユーザーとして返信する