memoります

忘れる事が多くメモします

11月20日(月)晴れ

自室気温  15℃~17℃ 湿度 70%
5時50分起床 すぐ散歩へ40分
帰宅後 庭 枯葉掃除 ゴミ出しで大量の草木出せた
洗濯 掃除 布団干し 換気扇はずして油排除
朝から活発に動ける日 気分がいい
風強く 布団3、毛布2 二階から1階まで 飛んだ  布っ団だ



今朝の空


11時半~ベルクへ水汲み(納豆3×2 焼明太子2p 海老焼売1p つけ麺1p 焼うどん2×3 里芋1p 肉まん1p ミニトマト1p がんも2 バナナ1p ケチャ1 )


🍳 おにぎり 焼明太子 昆布



日経均 33388,03 ↓197,17 反落
朝方の売りが一巡した後、株価指数先物に断続的な買いが入ったことをきっかけにプラス転換し上げ幅を拡大。6月19日に付けた取引時間中の今年の高値(3万3772円)を上抜いたが、戻り待ちの売りに上値は重く、再びマイナス圏に沈んだ。後場も売り優勢でスタート、午後1時2分に232円51銭安のきょうの安値を付けた。その後も弱含みの展開で、安値圏で取引を終えた。
ソフバン 6,160 ↑87  ジャスト 3,160 ↑130  インフォ 2,506 ↑6
バリュー 1,316 ↑50  マネックス 647 ↓2  Äバランス 3,680 ↓140


ワタミから 優待 食事券届く 200株で500円券×16枚
(優待が少なくなってきた 利用条件も悪い)

×

非ログインユーザーとして返信する