memoります

忘れる事が多くメモします

9月7日(木)曇り

自室気温 26℃~30℃  湿度 70%~45℃
5時半起床  4時頃 寒くて目覚め ケットをかけて もうひと眠り
昨夜 洗濯済み すぐ散歩へ40分  おっとも しばらくいないし 楽々



まゆみ   また かわいい まゆみちゃん  🦗なんかいるよ


今朝の空


10時~ベルクへ水汲み(アーモンドヨーグルト4 秋鮭1p )



16時~コープへ(サーモン1p 豚しゃぶ用1p ハム3p ベーコン1p 鶏もも1p 豚西京漬け1p )
(人参6 菓子パン10 ヨモギ餅1p わらび餅1p 牛乳2 )


帰りに 次女宅へ すそわけ  ⅮⅮ食事券も


🍳 野菜炒め  鮭ムニエル あら290g
玉葱 大量にあるので 毎日食べる


日経均 32991,08 ↓249,94
売りが先行。一時下げ渋り、上昇に転じる場面も、戻り待ちの売りや、7日の取引が開始された中国・上海総合指数や香港ハンセン指数が下落で、上値は限られた。あすの9月限株価指数先物・オプションSQ(特別清算指数)値の算出を控え、模様眺めムードが強まるなか、手じまい売りが優勢で、安値圏で取引を終えた。円相場は、1ドル=147円50銭台と、朝方の水準からもみ合い。市場では「米国は原油価格の上昇を受け、インフレを警戒する動きが強まっており、先行き不透明感が高まりそうだ」との見方


ソフバン 6,351 ↓49  ジャスト 3,017 ↓50  インフォ 2,958 ↑23
バリュー 1,253 ↓35  マネックス 543 ↓3  Äバランス 3,600 ↓75



朝 8時半~ 畑へ おっと不在で 代わりに自転車で ひとっ走り 片道20分弱
いちじく  熟してるのなし残念
しし唐 、キウイ 採ってきた


朝から 時間配分 気にして行動
庭仕事 室内掃除機かけ 料理 買い物 フルート練習 1時間で疲れる
てきぱき出来た日
いつか
やりたいこと考えた(可愛いミニ座布団 何個か作る 子供服ボロ+いらないコタツ布団で)
両親のアルバム整理&処理  ふすま貼り

×

非ログインユーザーとして返信する