memoります

忘れる事が多くメモします

8月18日(金)晴れ

自室気温 30℃  湿度 65%
4時半起床 薄暗い 家事少々~散歩へ40分






雲が多い朝


ベルクへ水汲み(納豆3 厚揚げ2p 豆腐1 豚しゃぶしゃぶ用1p 真鱈1p 大豆肉1p 水茄子2p こんにゃく2p )

21時半~コープへ (まぐろ刺身1p クロワッサン2袋 レモネード1 )



🍳 昼 孫達にカップ麺+煮物+梨  鱈ソテー 野菜煮物 豚肉ソテー サラダ



日経均  31450,76 ↓175,24 続落
朝方は、17日の欧米株安を受け、売りが先行。中国不動産開発会社・中国恒大集団の米連邦破産法の適用申請で中国景気の先行き不安もあり、寄り付き直後には下げ幅が350円に達した。一巡後は切り返し、上げに転じる場面も、買いは続かず、後場は、再び下げ幅を広げて始まった。先物売りを交えて軟化し、一時は前場終値を244円下回る水準まで押し戻された。中国・上海総合指数や香港ハンセン指数などアジア株が軟調に推移し、重しとして意識された。大引けにかけては下げ渋ったが、戻りは限定された。


ソフバン 6,493 ↑14  ジャスト 3,110 ↑24  インフォ 2,755 ±0
バリュー 1,173 ↓6 年安  マネックス 501 ↓23 Äバランス 6,920 ↑1,000 S高
Äバランス 16時半 決算発表 予想通りプラス  折り込み済みで又下がるのか わからない



19時30分~21時 カンフーへ 検温 35℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化ストレッチ&ヌンチャクあそび


帰りにコープ寄り買い物
レジ 支払い終了 ひとり前の方 精算機にレシートとおつり数百円 取り忘れていた
教えに行く 年配の女性 お金 収集、 レシート忘れていて また渡す
なんか ぼーーっとした動きしていた 大丈夫か? 自分を見てるみたいだ 自分も忘れたことあるし
まずは  いい事した 自分にうっとり ひとの お金とらないでよかった;



暑くて暑くて 汗ダラダラ 真夏だ
朝 ゴミ出し袋にまだスペースがあるので
ゴミ収集が来るまで 50分ある  草むしり はじめっ
厚着して むしる 汗ダラダラ キレイにならないけど 時間がきた よし 満足感あり


朝のメモ
朝散歩 消防署の前の道 道幅ひろいが 車はめったに通らない
朝5時 見たことない 白髪の女性 道路の真ん中 歩きながら 前蹴り 足刀蹴り 
回し蹴り らしいのを数回 拳もゆっくり突きはじめた ずーーっと歩きながら 動作
ボクシングジムでも行ってるのか・・・カンフーでもない
自分も動いて見せたくなった イヤイヤ 足を痛めてる がまんだ
なんだったのか ふしぎな年配者

×

非ログインユーザーとして返信する