memoります

忘れる事が多くメモします

7月12日(水)晴れ

自室気温 31℃~34℃  湿度 50%~40%
4時10分起床 明るくて起きる 家事少々
散歩へ 公園方面へ 久しぶり 1時間 朝から汗が出る



オミナエシ  開いてきてる

今朝 東の空 ☾ 三日月 欠けるのはやい  ねむの木をバックに

せせらぎの道 東屋に 荷物いっぱいの 寝ている人がいた

公園の⌚

散歩の人まだ ちらほら  ラジオ体操まで まだ1時間ある 静か



9時半~ベルクへ水汲み(牛乳1 カニカマ1p びんちょう鮪3p ソーメン4p 鯖缶 9缶 もずく1p 砂糖4 銀鮭1p )




日経均 31943,93 ↓259,64 反落
米株市場でダウは317.02ドル高と続伸、ナスダックも+0.54%と続伸。中国政府の追加景気対策への期待から買い戻しが先行。今晩発表の消費者物価指数(CPI)を受けたインフレ鈍化への期待から金利低下が一段と進んだことも相場を支援した。米株高を受けて日経平均は76.48円高からスタート。しかし、日本銀行の政策修正への思惑が強まるなか、為替の円高が一段と進み、序盤から売りが強まったことで下落に転換。早い段階であっさりと32000円を割り込むと、前場中ごろに(411.86円安)まで下げ幅を広げた。売り方の買い戻しで下げ渋り、後場には32000円を回復したが、その後は32000円を意識したもみ合いが継続。140円を割り込んだ円高・ドル安の基調も重石に、大引けにかけては再び弱含み、32000円を割り込んで終えた。
ソフバン  6,895 ↑144  ジャスト 4,037 ↓12  インフォ 2,241 ↓3
バリュー 1,320 ↓2  マネックス 537 ↓4  Äバランス 8,830 ↓260


おっと 食事制限が うまくいってるようで ご機嫌
血圧も 上が120位になったとか  前は150、160もあり 血糖値も下がった様子
毎日、鯖缶 買ってきて・・・に答えて 一番安いの沢山買った 喜んでる
ブログを拝見してると 塩分なしの鯖缶 高いのを 箱買いとかするかたもいる すごい
(おっとのは できるだけ安いの買う 値段チェックしないし 喜んでるし いいかんじ)

×

非ログインユーザーとして返信する