memoります

忘れる事が多くメモします

7月2日(日)曇り、晴れ

自室気温 25℃~30℃  湿度 60%~45%
4時半起床 家事少々~散歩へ 40分 畑の道から富士山、スカイツリーが見えた


紫式部の花 また ぼけた

今朝の空 青空が少し

苺ハウスのむこうに 富士山と スカイツリーが見えた日  夏はめずらしい わっかるかなー 


10時~ベルクへ水汲み(すいか1 アーモンドヨーグ2 ところてん2 )
🍉 スイカ 好評だったので また1600円の買った まだ仏様に


🍳 粉吹芋 野菜スープ バーグ 厚揚げ サラダ  昼、孫たちにカップ麺で手抜き


                     今年も七夕 願い事多い 🎋


気温 30℃ さわやかで扇風機いらず  湿度が低いからか


午後 自室窓に 小鳥が止まる 網戸につかまって 羽根をばさばさ 
2方向の窓に 行ったり来たり 部屋の中をのぞいてるかんじ
携帯で撮ろうと 準備したら 逃げた 何か いいまえぶれだろうか 🕊♡


夜 10時 南の空に 丸い月 丸くなるの早い
調べたら 明日が満月 7月3日 バックムーンとか


携帯で うまく撮れない

×

非ログインユーザーとして返信する