memoります

忘れる事が多くメモします

6月26日(月)曇り

自室気温 27℃~31℃  湿度 65%~45%
4時半起床 家事少々~ 散歩へ 40分 雲って霞んで スカイツリー見えない日





霞み空


9時半~ベルクへ水汲み(いちごワッフル1p ミニトマト1p ラーメン4 中華3 )
(ピザ3 浅漬け1p 焼うどん1p ポタージュ1 )
10時~コープへ(胡瓜2 とうもろこし5 ヨーグルト1 )

🍳 とうもろこし🌽じゃがいも🥔レタス外葉炒め🥬おかゆ🍚ワタシのおひる

おっと3食 玄米 おかず薄味 甘いもの好きな人が甘ものがまん 血圧が下がってイイかんじ すごいな



日経均 32698,81 ↓82,73 続落
朝方は、売りが先行。欧米株式市場で景気悪化懸念から主要株価指数が下落。これを受け、日経平均は前場の早い段階で388円82銭安まで下押し。一巡後は上げ下げを繰り返し、後場入り後は利益確定売りに再度マイナス圏に押し戻された。その後、小幅高に転じる場面もあったが、買いは続かず、大引けにかけては先物売りに弱基調となった。市場からは「月末の年金リバランス売りや、来月早々のETF(上場投資信託)の分配金捻出に伴う売りが警戒され、重しとなっている。ただ、先高観から押し目買いも入り、後場の下値は限定的だ」との声
ソフバン 6,622 ↓3  ジャスト 4,090 ↓209  インフォ 2,250 ↓25
バリュー 1,397 ↓12  マネックス 543 ↓7  Äバランス 10,210 ↓1,090



夜 8時 南西の空に 半月が出ていた  満月依頼の月見 🌓
夜 10時 外に洗濯物を干しながら 空をながめる 半月がきれい 星も少し

×

非ログインユーザーとして返信する