memoります

忘れる事が多くメモします

6月23日(金)曇り

自室気温 23℃~26℃  湿度 70%~55%
5時起床 家事少々~散歩へ その辺40分



アガパンサス  また


どんより雲の朝

10時~ベルクへ水汲み(生餃子1p もうかさめ1p 生銀鮭1p 真鱈1p バナナ1p しいたけ1p みずなす漬2p )


21時半~カンフーの帰りに コープへ(ヨーグルト2種 コロッケ2 鶏唐揚げ1p )

🍳 肉炒め  鮭、鱈、ムニエル もうかさめ煮 じゃが芋煮つけ  じゃが汁



日経均 32781,54 ↓483,34 大幅続落
米ハイテク株高や円安・ドル高を支えに日経平均は前場の早い段階で268円59銭高まで上昇する場面があった。一巡後は下げに転じた。先物主導で下げ幅を拡大し、後場前半には689円32銭安まで下落。月末にかけて年金のリバランス(資産の再配分)売りが警戒され、先回り的な先物売りが観測された。その後は大引けにかけて下げ渋ったが、戻りは限定された。市場からは「これまでの上げ幅を考えると当然の調整と言えよう。ただ、年金のリバランス売りの影響が警戒される一方で、海外の金利上昇による景気腰折れリスクもあり、来週は今後の方向性を探る上で注目される週になりそうだ」との声


ソフバン 6,625 ↓162  ジャスト 4,299 ↓207  インフォ 2,275 ↓34
バリュー 1,409 ↓4  マネックス 550 ↓22  Äバランス 11,300 ↑840



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36,3℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化ストレッチ&ヌンチャクあそび
ストレッチ中に いつもおしゃべりが入る おはなしも運動の一環として
(フルーツ狩りの話題🍑🍇🍒🍓🍎ブルーベリーやさくらんぼ、一人3000円とか金額分は食べれないとか)

×

非ログインユーザーとして返信する