memoります

忘れる事が多くメモします

6月22日(木)曇り、雨

自室気温 24℃  湿度 65%
4時10分起床  日の出より早め 明るい
洗濯は昨夜 すませたし すぐ散歩  不動産屋方面へ1時間 6月パンフまだ
今日も のらねこ散歩が多かった 早朝は車が少ないからか


しまねとりこ   なんじゃもんじゃの花と見違える

ヒメジオン or ハルジオン

今朝は曇り  午後から雨予報


9時半~ベルクへ水汲み(餃子1p 牛乳1 豆腐3×3 納豆3 ケチャ1 ざる中華2×2 )



🍳 じゃが芋+厚揚げ+干しいたけ、煮物 じゃが芋たっぷり味噌汁、数日つづく
   ポテサラ  サラダにチンした芋入れて 塩鮭焼 餃子焼



日経均 33264,88 ↓310,26 反落
前場には一時上昇する動きもみられたが、後場に軟調な動きが続いた。株価指数先物にややまとまった売りが出たことをきっかけに、下げ幅を拡大。弱含みで推移するなか、午後2時52分に、342円95銭安を付ける場面も、安値圏で取引を終えた。
市場では「日経平均株価はPERで15倍台に上昇しているが、期待が先行していただけに、先行きの業績が見通すことができるまで、上値の重い展開となりそう」との慎重な見方があった。
ソフバン 6,787 ↓150  ジャスト 4,506 ↓50  インフォ 2,309 ↓58
バリュー 1,413 ↓31  マネックス 572 ↑34 年高  Äバランス 10,460 ↑440

×

非ログインユーザーとして返信する