memoります

忘れる事が多くメモします

3月29日(水)晴れ

自室気温 10℃  


朝散歩 2時間  浅貝スキー場跡地で遊びながら

                    蕗の薹つんだ  酢味噌和えに

窓から 朝


お昼 次女たちを車で迎えに湯沢まで30分  お昼カップ焼きそば、菓子パン
夜 レトルトカレー 焼肉 つみれ サラダ 筍芋、きのこ煮つけ
ゲーム、卓球、温泉、サウナ 


日経均 27883,78 ↑365,53 3日続伸
3月期末の権利付き最終日で、配当や株主優待狙いの買いを支えに朝方は強含んで始まった。米国株安が重しとなり、下げに転じる場面もあったが、切り返した。円安・ドル高歩調も後押しし、値を上げた。その後いったん伸び悩んだが、午後は全面高商状に一段高の展開となった。先物にまとまった買いが入り上伸した。配当再投資に絡んだ先物買いが観測され、指数上昇につながった。市場からは「後場からの上げ方を見ると配当再投資を意識した買い需要が発生したのだろう。あすも同様の動きが続くかもしれないが、上値では戻り売りが警戒される」との声


ソフバン 5,190 ↑302 ジャスト 3,550 ↑115 インフォ 2,379 ↑72
バリュー 1,705 ↑27 マネックス 489 ↑10 Äバランス 7,260 ↑130

×

非ログインユーザーとして返信する