memoります

忘れる事が多くメモします

3月28日(火)

自室気温  湿度

埼玉県 体育館でトイレタイム

散歩道で野菜買う 昼休憩
(レタス3 ブロッコリー3 人参4 里芋2袋 八頭1 筍芋 )
カワチで(食パン9斤 菓子パン6 豚肉ロース700g うどん6 )


千葉~埼玉~群馬~新潟  車窓から満開の桜が見事 車から下りないので写真は残念

1時半到着  雪の確認に ゲレンデまでみんなで散歩  雪が少ない

ゲレンデ側で蕗の薹 摘んだ 茹でた


日経均 27518,25 ↑41,38 続伸
午後は、再度44円11銭安まで弱含んだ。新規の手掛かり材料に乏しい中、売り物がちとなったが、下値は限定的。その後は持ち直し、引けにかけて強含んだ。中で、銀行株をはじめ、石油関連株などが引き続き堅調。前場は、27日の米銀行株高を受け、金融株中心に買われ、126円58銭高まで値を上げた。一巡後は、半導体関連株安などが重しとなり、いったん下げに転じる場面もあった。市場からは「きょうは金融株中心に買い戻されたが、米金融システムに対する不安が払しょくされた訳ではない。まだ疑心暗鬼の中にあり、上値が重く下値が堅い動きがしばらく続くのではないか」との声


ソフバン 4,888 ↓69 ジャスト 3,435 ↓80 インフォ 2,307 ↓40
バリュー 1,678 ↓37 マネックス 479 ↓5 Äバランス 7,130 ↑430


♨おんせんで疲れとる ボイラー故障とかで プール使えず 孫達がっかり 明日⛷

×

非ログインユーザーとして返信する