memoります

忘れる事が多くメモします

1月30日(月)晴れ

自室気温 8℃~14℃   湿度70%~60%
6時半起床 順調な起床
おっと 8時前に 病院へ~  目のチラチラ 特に異常なしだそう、、少し不満げ
1か月後 検診の予約とか・・・たいしたことなくてよかった



あさ                  昼 パプリカにチーズのせ+いろいろのせトースターで

 

赤魚粕漬焼            牡蠣煮 生姜、酒、味醂、醤油、牡蠣苦手だが美味しく食べた

 

豆腐 ねぎ ちくわ 味噌汁        豚肉 焼肉タレで焼いただけ

 

 


10時 ヤマダ電機 (蛍光灯いろいろ )プレミアム商品券使った¥8,000 あと6000円残
イオン (コーヒー2 )ペイペイ使えないそうで現金
ベルクへ水汲み(肉まん1p 生餃子2p )
コープへ(パプリカ3 生カキ3p 赤魚2 )


日経均 27433,40 ↑50,84 続伸
米国株高で買いが先行~下げに転じ、先物買いを交えて切り返し、前場早々に103円高まで上昇。買いは続かず、後場入り後は円高歩調とともに先物にまとまった売りが出て、再度マイナス圏入りし、45円31銭安まで軟化。その後は大引けにかけもどす。市場からは「令和国民会議(令和臨調)が政府・日銀の共同声明の見直しを提言、2%の物価目標を長期的な目標に据えることを提案し、これをきっかけに円高が進み、売りを誘った。もっとも、売りは一時的だった。何であれ、マーケットは動く材料を欲しているようだ」との声


ソフバン 6,164 ↓27 ジャスト 3,270 ↑50 インフォ 2,229 ↑34
バリュー 1,974 ↓35 マネックス 470 ↓11 Äバランス 2,666 ↓19


  🌎 日中の 青空が綺麗 今日は雲も入り 芸術的
🌓 おとといから同じ動き 午後3時 東上方 午後6時 南上方 午後9時 西上方 高い位置で移動してる
 右膝 靱帯 痛めたところ 大分なおる 普通に階段の上り下り出来て おっとに知られずよかったな


携帯で写真を1か月ほど撮り続けた 操作は 押すだけ カメラほど おもしろくない でも便利☆
自室の蛍光灯 取り換えた 脚立の上が恐くてやっと立つ 年をとったもんだ 出来ないことが増えていく

×

非ログインユーザーとして返信する