memoります

忘れる事が多くメモします

1月7日(土)晴れ

自室気温 11℃~15℃  湿度65%~60%


7時50分起床  寝坊したかな 散歩はなし
洗濯セット 多い日 2回



10時半~ベルクへ水汲み(キムチ7 海老焼売3p 生餃子1p キャベツ1 厚揚げ2 バナナ1p )


11時~ コープへ(トマト5 キャベツ1 パプリカ3 りんご2 シーチキン缶3 )


新年あけてスーパーの野菜 昨年暮れより 値段が高くなっていて 沢山は買えない
サラダはキャベツ、玉葱など多く入れ かさましして提供 🥗 工夫もたのしい


17時~コープさんぽ(カニカマ天ぷら1p はちみつヨーグルト6本 牛乳1 ちくわ4×5 菓子パン2 )



出来るだけ半額品を買って節約をする
光熱費 年末に通帳記入して 金額を確認したら
ガス 電気が高くなっていた びっくり
それでも、毎日の食品などより 安いと思った
1回家族で外食したら 1か月分の電気代くらい使うと思うし
電気もガスも水道も 使えることがありがたい 



あさごぱん

 

夜8時 東の空 高いところに満月 🌕 携帯で撮る 自動でフラッシュがつくんだね~✨

 


×

非ログインユーザーとして返信する