memoります

忘れる事が多くメモします

10月4日(火)晴れ

自室気温24℃~29℃   湿度50%~40%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの道1時間
明るく 快適温度 写真を撮ったが 
スタートボタンが反応しないのでピクチャー画面を探せない(夜 復活)



 

今朝の空 ⏰

フジバカマ  へ~ 名前はしってるけど初めて見る

 



9時 スーパーへ(長いも2本 スルメイカ2 さつまいも2 )
郵便局へ 通帳 銀行へ 通帳
東武ストア(フランクフルト大4p 白桃缶1 めんつゆ1 )
洗剤売り出しで行ったが 安いけど30円アップしていた
値上がりしてすぐ買うのは✖ ストックがたくさんあるし買うのヤメ


コープへ(絹豆腐3×4 サブレ2 卵2p 焼きそばカップ麺12 )2回に分けた



日経均 26992,21 ↑776,42 大幅続伸
米長期金利の低下を背景に米国株式が急反発それを受け、買い優勢で始まる。時間外取引の米株価指数先物の一段高も支援し、上げ幅拡大、東証プライム銘柄の96.7%が上昇。市場からは「米株先物高をにらみ今晩の米国株高を先取りする動きもあろうが、直近売られた反動で買い戻しが進んでいる。大雑把に言えば、日経平均2万7000円台前半の水準からは戻り売りが出やすいとみられ、ここから上は売買が交錯する可能性がある」との声
ソフバン 5235 ↑254 ジャスト 3365 ↑165 インフォ 1970 ↑67
バリュー 2314 ↑64 マネックス 482 ↑16 Äバランス 2072 ↑108


朝カレー 昨日のを

   


17時~ 少し散歩40分 帰りは薄暗い
コープ寄る(りんご4 黒豚バラしゃぶ1p ハンバーグ2 たい焼き2 しっとりバウム2本 カップ焼きそば6 食パン2斤 ヨモギ餅1袋 )


夜8時 南の空に 半月🌓 おぼろ月夜 星が あちこち ちらばって光る 明日は雨予報


※ 朝 パソコン スタートボタンが反応しない
ピクチャーに写真を取り込みたいのにダメ
シャットダウンボタンも出ない 無理にスタートボタンで消す
検索して案内どうりしても ちんぷん
何度も無理につけたり消したり


なんとかなるもんだわ  夜 復活 いためつけたのに すごい
一日ほとんど がっくりしていたのが  夜 ぱあーっと最高の気分 ♡












パソコン スタートボタンが作動しない 写真もとりこめない 携帯利用

×

非ログインユーザーとして返信する