memoります

忘れる事が多くメモします

10月1日(土)晴れ

自室気温24℃ ~26℃  湿度60%~50%
5時起床 洗濯機セット その他、風呂場で洗う
散歩へ 1時間 いつもの道から 変更して 神社へ ついたち、だった事 思い出す


ほととぎす  境内に ぽそぽそ咲いていた レンズをとおすと綺麗


 

 

朝の6時台、、、雅楽が流れている(くにぶりのうたまい)
朝から聞いたのは初めてだ 近所迷惑? 林にかこまれているからいいのか
テープで流している音? (^^♪



9時半 スーパーへ水汲み(米5k×2 びんちょう鮪1p 生餃子2p きしめん4 )
コープへ(もやし大 キャベツ1 レタス2 )ポイントカードに4万入金
(ついたちで、カード1万入金で100円もらえる。行列が出来ていた。
一万円づつの操作 5回目 1万円が、どこを押してもダメ、店員さんを呼んだ
4万円までなんですよ・・残念、夜に来よう)


11時 おっと海に行った しばらく帰らないそうで 
食料を多く持たせる
   それはそれで 気が休まる 自由にしよう


あさごぱん 昨夜買ったバーガー       昨日の

 


孫たちと 宿題 つきあって 学校の情報などを聞いたり ふれあう


17時~散歩へ 青空 快適気温 朝より 気持ちがハイ
帰りにコープ(イカ酢2p ハムスライス7p 牛カルビ1p 食パン2 ドーナツ6 蒸しケーキ1p 菓子パン5 牛乳3本 )ポイントカードに1万 入金 本日5万
15日で5万 30日で10万 食費に月10万は 多いかもね


毎日 布団干し 良い気候で 干さないと損をするようなかんじで せっせ
動いた後は扇風機  まだしまわないで良かった

×

非ログインユーザーとして返信する