memoります

忘れる事が多くメモします

9月24日(土)雨、曇り

自室気温28℃~25℃  湿度70%
夜中に大分雨が降ったような気が・・
6時半起床 洗濯ものが多いな 洗濯機セット、汚れ少ないのは手洗いで
散歩へ~ 90分位 今日は どこ行こう あー 4丁目探そう
ネットの売り物件 綺麗な家 ネット上で探せないので 探検
4丁目 全部 行ったり来たり探検したけど見つからず
わかるのは家の外観、接道 北東4m 東南3m 細かい住所がわからないから
小雨が降ったりやんだり 折り畳み傘さして トボトボ
知り合いの家3件 通った 痛みをチェック;引っ越した様子も、郵便受けがふさがれている


ザクロ  実ってる もうすぐ割れそう 酸っぱいはず

今日も買い物行かず ✌


🍳 中華丼(玉ねぎ、じゃが、人参、パプリカ、しめじ、ししとう、キャベツ、豚バラ)
 また食べたくて 沢山作って 朝晩 ごはんにのせて食べる


長女、孫2名 泊りに行って おっとと ワタシだけのご飯作り らくらくだ
外は 雨がふったりやんだりの天気 動くと少し暑く 扇風機つける
撮りためた 韓国ドラマ 中国ドラマ見る どうしておもしろいんだろうねー

×

非ログインユーザーとして返信する