memoります

忘れる事が多くメモします

9月22日(木)曇り 雨

自室気温22℃~26℃   湿度55%~65%
5時10分起床 昨日と同じ時間に目覚めた 洗濯~散歩へ90分
野の花を摘みに めぼしいのはなかなかない 
赤のミズヒキを少々摘んだ
公園で写真をとる 



去年も同じころに同じ公園で 同じ花を撮っていた
自分のブログをリブログ
monaさんからコメントいただいて喜んでいたのだった




10時~ お墓参り おっと 車でいくぞー
                     ヤブラン 紫御殿であしらい 

 

スーパーへ水汲み(ケチャップ1 クルミパン1 フリスク1 胡瓜漬け物1p )
コープへ(トマトミートソース缶4 りんご10 レタス1 ヨーグルト8+6 )


🍳 芋グラタン(じゃが ベーコン バター チーズ)
   サラダ(マカロニ 玉葱 人参 じゃが ハム 胡瓜 卵 マヨ )
   鶏丼(鶏肉 玉葱 しめじ ししとう )味噌汁(玉ねぎ じゃが 人参 きのこ 油揚げ )


マカロニサラダ  グラタン風 食べる前にオーブンへ   味噌汁  鶏丼の上の具

 

日経均 27153,83 ↓159,30 続落
朝方から売りが先行、日銀は金融政策決定会合で、長短金利操作(イールドカーブ・コントロール)は、従来通りの政策を維持することを発表。後場に入り、政策変更への警戒感が後退し、買い戻す動きがみられたが、積極的に買い進む動きは限られた。市場では「米国では3回会合連続で0.75%の利上げが実施された。景気への影響が警戒されるなか、米景気の影響を受けにくい銘柄群に物色の矛先が向かいそうだ」との声が。
ソフバン 5,343 ↓110 ジャスト 3,275 ↑5 年安 インフォ 1,905 ↓12
バリュー 2,220 ↓34 年安 マネックス 468 ↑12 Äバランス 2,009 ↑138


15時~ 少々雨降って来た中  少々散歩 コープのぞく 何も買わず


今日も 肌寒い日 このくらいの気温が快適なのか 動きたくなる
2時間くらい料理していたり 掃除をしたり くさむしりもした 動きたくなる気候だ

×

非ログインユーザーとして返信する