memoります

忘れる事が多くメモします

8月23日(日)雨、曇り、晴れ間も

昨夜から雨が降り 涼しくて熟睡
朝5時前 目覚める 曇りで薄暗い まだ眠りたい気分で 体がけだるい
起きよう
洗濯機のセットして 歩きに出る ウォーキングと言うより 散歩のかんじでした
途中 小雨 持参の傘をさして ゆっくりめに歩く


歩いている地域は 豪邸が多め お家の門に 警備会社のシールがある
最近は、赤のシール社より青シール社が多くなってる気がする。


『警備をしている家は 1億円以上あるのかなー 銀行に預けきれないくらい
 あるのかもね あればあったでこわいよね』
ひとの心配しながら ひまじんの 散歩
日曜日は、車も少なめで 静か


8:50 スーパーへ~ 日曜日なので 10人くらい並んでる たたかいのはじまり
(牛乳1えのき2ヨーグルト3豚カルビ1牛カルビ1レタス1卵1パン4)
(氷のアイス16 卵1)卵94円の日なので 2回 ならぶ


最近 よく買うパン 牛乳入りパン 甘すぎず ふわふわして おいしい
こちらのスーパーで¥99→半額で49 半額でしか買ったことがないけど
 でもふわふわ 

↑ おかりしたがぞう 
小学、中学の孫の夏休みも今日まで 宿題はないけど 復習90分
がんばりました。
明日からすぐ給食が始まる 食事作りが少し楽になる


昼食 肉焼きそば・すいか・サラダ
夜ごはん おにぎり・(しゅうまい1ぎょうざ1目玉焼き1コロッケ1野菜)一皿


今日は 涼しい 室温28度 湿度78% 今日もぐっすり眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する